ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< ひとでなしの恋人 | main | 高慢な天使の僕 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
跪いて、永遠の愛を誓う。
跪いて、永遠の愛を誓う。
跪いて、永遠の愛を誓う。

夜光 花, 奈良 千春

◆あらすじ◆
日常はつまらないことばかりで、何もかもが億劫だ…。橘グループの御曹司、雄太はその恵まれた環境に甘え、毎日を好き放題に遊び回っていた。そんな雄太を連れ戻しに来るのが父の秘書、古家孝彰。雄太は、冷たくいつも取り澄ましているこの男が大嫌いだった。2人は従兄弟だが、孝彰が同性愛者だと知った時から、雄太は孝彰を避けるようになった。同じような、家が金持ちの連中と粗悪な遊びを行い、ついに最悪な事件を起こしてしまう…。追い詰められた雄太を救えるのは結局孝彰だけだった。だが孝彰は事件を隠蔽する代わりに雄太にとって最も屈辱的な要求をしてくる…。衝突する激情と異常なまでの執着心。愛と下剋上の物語。
【2006.07.30 Sunday 16:25】 author : あけみ
| 夜光花 | comments(2) | trackbacks(3) |
【2015.09.26 Saturday 16:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
うわっ、いま気がついた。
これ間違って投稿しちゃってますね、私…。
すみません。

でも、TBも来てますので
このまま置いておいてもいいですか?
| あけみ | 2006/08/05 11:23 PM |
こんにちははははは・・・。はあ。
ずっとお任せしっぱなしでごめんなさい。
TBきてますねえ・・・いいことにしましょう。
| 光世 | 2006/08/23 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
高慢な天使の僕
高慢な天使の僕水月 真兎 / 藤井 咲耶 ワンツーマガジン社 2006-07-22by G-Toolsbk1→高慢な天使の僕昨日の『罪深き夜の僕』の兄の心臓外科医・刈谷美幸(かりやみゆき)編です。今回の僕は、攻めさまとなるヤクザ(広仁会という組織に所属)と言うよりはまだまだチン
| BLな毎日 | 2006/07/30 4:26 PM |
夜光花さんのBL本「跪いて、永遠の愛を誓う。」
夜光花さんのBL本「跪いて、永遠の愛を誓う。」を読みました♪ 奈良千春さんの表紙に、どっきりして、 売り場でしばらくうろうろしてから、 勇気を出してレジに持っていきました。 すごいよ〜〜、 メイトじゃなくて、普通の書店で、 これを買った自分。 (い
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/08/01 9:24 PM |
跪いて、永遠の愛を誓う。
跪いて、永遠の愛を誓う。夜光 花 奈良 千春 竹書房 2006-07-22売り上げランキング : 217Amazonで詳しく見る by G-Tools 夜光花さん、初読みです。 数冊所持してるのに、ですが。 そういえば、奈良さんの挿絵を久しぶ
| my lovers@boyslove side | 2006/08/05 6:38 PM |