ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 婀娜めく華、手折られる罪 | main | 跪いて、永遠の愛を誓う。 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ひとでなしの恋人
ひとでなしの恋人
ひとでなしの恋人

松幸 かほ / 佐々木 久美子

◆あらすじ◆
何も出なくなるまで、出させてあげます
パン屋のオーナー・瑞樹は、綺麗な見た目とはうらはらな『拳で語る系』だ。ある日腐れ縁の悪友・青山の泣き落としのせいで、いやいやながら藤波組の若頭・竜崎と会うことに!けれど想像とまったく違う上質な男の魅力に溢れている竜崎に、瑞樹は目を奪われる。その後頻繁に誘われるデートで次第に友人として惹かれていく瑞樹だったが、竜崎が自分を恋愛対象とみていると知ってしまう。そして突然竜崎から「キスをしてもいいですか?」と情熱的なキスをされて…。
【2006.07.25 Tuesday 14:43】 author : あけみ
| 松幸かほ | comments(0) | trackbacks(1) |
【2015.09.26 Saturday 14:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
ひとでなしの恋人
ひとでなしの恋人松幸 かほ / 佐々木 久美子 ワンツーマガジン社 2006-05-24by G-Toolsbk1→ひとでなしの恋人えへへ〜、またまたヤクザモノ発見〜 今回のはえらくスマートな若頭なんですけど、恋人(と言うか惚れちゃった相手ね)には甘々なんだけど、下のもの(これ
| BLな毎日 | 2006/07/25 2:45 PM |