ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 極道的純愛 | main | 婀娜めく華、手折られる罪 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
艶悪(いろのあく)
艶悪(いろのあく)
艶悪(いろのあく)

遠野 春日 / 円陣 闇丸

◆あらすじ◆
やくざの若頭・東原と弁護士の貴史が関係を持って半年。会ったその日に東原の手中に落ち、その後何度となく体を重ねていながらも、貴史は彼の気持ちを掴めずにいた。常に東原の都合で呼び出されては、快楽に喘がされるだけの関係。気まぐれで自分勝手な冷たい男だと思うのに、貴史は惹かれていくのをとめられない。一方、東原の周囲は発砲事件がもとでにわかに緊迫感を増していき…。情熱へと想いの系譜を綴る「情熱」シリーズ番外編登場。
【2006.07.20 Thursday 22:49】 author : あけみ
| - | comments(0) | trackbacks(4) |
【2015.09.26 Saturday 22:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
艶悪(いろのあく)
艶悪(いろのあく)遠野 春日 / 円陣 闇丸 ムービック 2006-07-08by G-Toolsbk1→艶(いろの)悪『ひそやかな情熱』シリーズの番外編です。本編の黒澤遥(くろさわはるか)の友人(と言っても、すんごくビミョーなんですよね)川口組若頭・東原辰雄(ひがしはらたつお)
| BLな毎日 | 2006/07/24 1:13 PM |
遠野春日さんのBL本「艶悪」
遠野春日さんのBL本「艶悪」(いろのあく)を読みました。 情熱シリーズの番外編。 硬派なストーリーですが、さすが遠野さん。 じんわり妖しいのだ。 東原(やくざの若頭、36歳)と貴史(弁護士、27歳)の物語。 先日発売されたCD「情熱の飛沫」 のお
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/08/01 9:28 PM |
艶悪
艶悪(いろのあく)遠野 春日 円陣 闇丸 ムービック 2006-07-08売り上げランキング : 288Amazonで詳しく見る by G-Tools 遠野春日さんの作品をここで取り上げるのって、初めてなんだ… と、カテゴリーを追加しながら思いました。
| my lovers@boyslove side | 2006/08/05 6:37 PM |
犬ほど素敵な商売はない (SHYノベルス164)
皆さんが書いているように、SMではない。轡田が倖生に求めたのは躰ではなくて、飼い犬になること。でも、躰の関係より危険で甘く優しい関係に引き込まれました。愛情に飢えて育ったユキ(倖生)の空虚感・諦め・渇望。ユキが轡田の飼い犬になることに対しての始めの嫌
| さくらの日記 | 2007/10/05 2:51 PM |