ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< ご主人様はヤバい奴 2 | main | 艶悪(いろのあく) >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
極道的純愛
極道的純愛  バーバラ片桐 / 高座 朗
オンライン書店ビーケーワン:極道的純愛

◆あらすじ◆
弁護士の透雪は、自分を裏切って抱いたヤクザの跡目・克哉への怒りを忘れられず、わざわざヤクザを敵に回して渡り合う日々。しかし、二度と会いたくないと思っていた男と法廷で再会し、美貌を歪ませる。
「会いたかったよ」「―――くたばれ」
十年前と同じ屈辱を与えられ、ストイックな体は淫らな愉悦に堕ちていくが…。素直になれない大人たちの、プライドをかけた意地っ張りラブ・ロマンス。
【2006.07.20 Thursday 22:43】 author : あけみ
| バーバラ片桐 | comments(2) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 22:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あけみさん、光世さん、こんばんは♪

ときどき、TBしするためにのぞきに来ています(^^)。
陰ながら応援してますので、頑張って更新してくださいね♪
| あい | 2006/08/01 9:28 PM |
こんばんは、あいさん。

ああ…またしても放置プレイになってしまってます。

TBありがとうござます。
気にかけてもらっているのが、うれしいです。

| あけみ | 2006/08/04 10:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
極道的純愛
極道的純愛posted with 簡単リンクくん at 2006. 7.19バーバラ片桐 / 高座 朗白泉社 (2006.7)amazon→極道的純愛もう読むことはないだろうと思っていたバーバラさんのお話。それが、題名とあらすじについついポチッたんですが、今回のお話は結構よかったかも…。 (と
| BLな毎日 | 2006/07/24 1:14 PM |
バーバラ片桐さんのBL本「極道的純愛」
バーバラ片桐さんのBL本「極道的純愛」を読みました♪ 久々のバーバラさん。 タイトルからお察しのとおり、極道もの。 ヤクザの跡目×弁護士。 極道な攻めさまと、 気丈な美人年上受けです。 美貌の弁護士、透雪(とうせつ)は、ヤクザが大嫌い。 それ
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/08/01 9:25 PM |