ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 真昼の月 3 | main | 龍と竜 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
蛇淫の血
蛇淫の血
蛇淫の血

沙野 風結子 / 奈良 千春

◆あらすじ◆
「お前は俺に与えられた玩具だ」凪斗を平穏な大学生活から引きずり出し、監禁した男は言い放った。その男・角能は、岐柳組組長の隠し子である凪斗が跡継ぎ候補になったこと、凪斗のボディガードを自分が務めることを告げてきた。だが、冷めた目、嬲るような扱いは、凪斗を護る者のものとは思えない。そして凪斗は催淫剤のせいで浅ましく角能を求めてしまう。弄ばれるたび、凪斗は屈しまいとしていた心が壊されていくのを感じる。
【2006.07.01 Saturday 14:36】 author : あけみ
| 沙野風結子 | comments(2) | trackbacks(6) |
【2015.09.26 Saturday 14:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あけみさん、光世さん、こちらではお久しぶりです。

奈良さんのイラストに萌えでした☆

TBよろしくお願いします。
| あい | 2006/07/20 6:38 PM |
こんばんは、あいさん。

すっかり放置プレイだったんですが、ぼちぼちと更新しています。
たまぁ〜にのぞいてみてくださいね。

TBありがとうございました。
| あけみ | 2006/07/20 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
蛇淫の血(沙野 風結子/奈良 千春)
凪斗は日本画を専攻する美大の三年生。二年前には二科展に入賞するほどの実力を持つ。三年前に母を亡くし、祖母と二人暮らし・・・その祖母は入院中だった。ある日大学から帰ると宅配便が届くが、その荷物はカチカチと不吉な音を立て・・・。咄嗟に凪斗はこれが”敵”か
| 櫻井サクラの日々徒然・BL編 | 2006/07/07 11:39 AM |
蛇淫の血
蛇淫の血沙野 風結子 / 奈良 千春プランタン出版 2006-06by G-Toolsbk1→蛇淫の血これは『買う』しかないでしょうって感じのコンビ。しかも、表紙のイラストだけでクラクラきます。迷わずポチりました。届いて即読み始めたんですが、面白くて気がついたら読み終わって
| BLな毎日 | 2006/07/20 4:46 PM |
沙野風結子さんのBL本「蛇淫の血」
沙野風結子さんのBL本「蛇淫の血」を読みました♪ 絵師様が、奈良千春さんです。 相変わらず、淫靡な美しさが漂うイラストです。 表紙がそれほど濃くなかったので(え?)、 何気にレジに出しましたが、 口絵が、ヤッバイ〜〜〜 メイトだったので、表紙を
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/07/20 6:39 PM |
蛇淫の血
「お前は俺に与えられた玩具だ」。凪斗を平穏な大学生活から引きずり出し、監禁した男は言い放った。 その男・角能は、岐柳組組長の隠し子である凪斗が跡継ぎ候補になったこと、凪斗のボディガードを自分が務めることを告げてきた。 だが、冷めた目、嬲るような扱いは
| 霖雨の彼方 | 2006/11/16 9:28 PM |
蛇淫の血 沙野風結子 ill.奈良千春
蛇淫の血 沙野 風結子, 奈良千春 リンク作の新刊「蜘蛛の褥」が面白かったのでワクワクしながら読みました。 この奈良さんの表紙すごい好きです。白襦袢に蛇の刺青に黒スーツ。やらしい。 見惚れました。本の中身もこの雰囲気そのものでした。
| BL Diary | 2006/11/23 8:37 AM |
BL小説:【蛇淫の血】
やっと・・・これも買いました。遅い購入ですよね。。。。(遠い目)すみません、BL小説歴ペーペーな新人なもので(苦笑) やっぱり奈良さんが描かれる表紙は、エンロいから好きです。艶めかしい・・・・男の色気が・・・・・ゴクリ。 今回は、自分の感想のみ描
| BL★Dragon | 2006/12/14 6:59 PM |