ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 侠爛の契り | main | 蛇淫の血 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
真昼の月 3
真昼の月 3 いおか いつき / 海老原 由里
オンライン書店ビーケーワン:真昼の月 3


◆あらすじ◆
ある事件がきっかけで、ヤクザの若頭・辰巳の情人になった元刑事の秀一。大阪ミナミで新たに調査事務所を始めた秀一に舞い込んだ初めての依頼は、違法駐車の所有者捜しだった。だが単純な調査のはずのそれは、やがて辰巳の組を巻き込む殺人事件につながり…。
しかも事件は組だけでなく、辰巳自身とも関わりがあるようで!?
大好評シリーズ第3弾。短編「ドライブミークレイジー」も収録!!
【2006.07.01 Saturday 14:32】 author : あけみ
| いおかいつき | comments(0) | trackbacks(1) |
【2015.09.26 Saturday 14:32】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/91
トラックバック
真昼の月3
真昼の月3いおか いつき / 海老原 由里 雄飛 2006-07-05by G-Toolsbk1→真昼の月 3リーフで予約すると、発売日前に届くんですが、今回ももう届きました! 届いて速攻読みました。あ〜、面白かった。今回も神崎秀一、いいです。辰巳の過去もチラッと出てくるし、学ラ
| BLな毎日 | 2006/07/25 2:38 PM |