ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 唐梅のつばら | main | おまえは、愛を食う獣。 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
極道はスーツがお好き
極道はスーツがお好き
極道はスーツがお好き

中原 一也 (著), 小山田 あみ (イラスト)

◆あらすじ◆
「俺が満足するスーツを作り、それが仕上がるまで愛人を務めれば、借金は帳消しにしてやる」―傲慢な口調で無体な要求を突きつけてきた男、芦澤。高級なスーツを嫌味なく着こなし野生の色香を放つその男の正体は、ヤクザだ。真面目な二代目テーラーの榎田は、老舗の看板を守りたい一心でデンジャラスな世界に足を踏み入れ、男の味をたっぷり教え込まれることに…。危険な愛の仕立て屋稼業。
【2006.03.28 Tuesday 16:44】 author : あけみ
| 中原一也 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 16:44】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
スーツのままでくちづけを
スーツのままでくちづけを池戸 裕子 / 横井 里奈 徳間書店 2006-01-27by G-Tools スーツ&リーマンです。リーマンの制服ですよね、スーツって。カッコイイに越したことはないって言うか…f(^^;) この話は、出来上がるまで…と言うより、出来上がったカップルに波風
| BLな毎日 | 2006/03/30 2:20 PM |
BL小説:【極道はスーツがお好き】
いやぁ。。。。。。小山田さんの絵素敵ですね、攻めが。 いい顔するんですよ、芦澤さん。鬼畜な事やっているときw普通のときでも、多分すごいフェロモン出ているなぁ・・・・って感じが、バンバン伝わってきていますがwww たまりませんね♂のフェロモン。
| BL★Dragon | 2007/01/09 9:40 PM |