ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< VIP 棘 | main | 極道はスーツがお好き >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
唐梅のつばら
唐梅のつばら
唐梅のつばら

水原 とほる (著), 山本 タカト (イラスト)

◆あらすじ◆
十三歳のとき、広域指定暴力団滝川組に養子として引き取られた初乃を待ち受けていたのは、組長であり養父でもある滝川悦造の愛人として監視される歪んだ愛欲の毎日だった。男に抱かれ、男の視線に晒される屈辱と恥辱を倦みつつも、初乃にはほかに選択肢がなかったのだ。そんなある日、初乃の前に真っ直ぐな目を持つ男・花村が現れた。強く惹かれあうふたりだったが、運命はふたりに過酷な試練を与えて…嗜虐と純愛。精緻な愛の物語、ついに登場。
【2006.03.28 Tuesday 16:42】 author : あけみ
| 水原とほる | comments(2) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 16:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんばんは!いっぱい記事がUPされてますね、ワクワク♪

この本、だいぶ前にゲットしてそのままになっていたことを思い出しました。
改めて筋を読むとやっぱり面白そうです!

ううう、読みたい本だらけです。(嬉しい悲鳴)
| あい | 2006/03/28 7:01 PM |
こんにちは!

あいさん、おもちなんですね。さすがっ!
私はこのお話、痛そうなのでビビって買えてません。
読めたら感想お願いします。
それから考えます。
ひ〜、他力本願で申し訳ないです。
| あけみ | 2006/03/30 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
唐梅のつばら
唐梅のつばら水原 とほる 山本 タカト 大洋図書 2005-12-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools story:水原とほる illustration:山本タカト 結局、 未読本が〜… なんてことを思
| my lovers@boyslove side | 2006/04/04 11:07 PM |
唐梅のつばら 水原とほる ill.山本タカト
水原さんの中で傑作と名高いとの評判をにつられて読んでみました。 極道ものです。 ヤクザに売り払われ体を弄ばれ続けた薄幸の美少年の半生と 彼に深く関わった誠実で明るい庭師の青年と 冷酷で無慈悲な組の跡取り息子の非常に濃厚な作品でした。 よくあるヤクザ
| BL Diary | 2007/12/22 11:02 PM |