ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< VIP | main | 唐梅のつばら >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
VIP 棘
VIP 棘
VIP 棘

高岡 ミズミ (著) 佐々成美(イラスト)

◆あらすじ◆
「この身体で、どうやって俺から離れるって?」
高級会員制クラブ、BLUE MOONのマネージャーの柚木和孝の恋人は、一度は不安から逃げたこともある広域指定暴力団不動清和会の若頭補佐、久遠彰允だ。再び恋人となった現在も、和孝は不安から逃れられずにいた。久遠は執着するような男じゃない。久遠の自分に対する気持ちが冷めてしまったら?そんなある日、久遠のかつての女から連絡がきて…。
【2006.03.24 Friday 23:35】 author : あけみ
| 高岡ミズミ | comments(1) | trackbacks(3) |
【2015.09.26 Saturday 23:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
佐々さんは、可愛くて健気な受けちゃんを描かせてもいいし、カッコイイヤクザを描かせても色気たっぷりのいい男になるし。
素敵な絵師さんです。
| あけみ | 2006/03/24 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
VIP棘
今日の1冊 VIP 棘 作/高岡ミズミ イラスト/佐々成美 シリーズ2作目です。 1作目を読んで、結構時間が経ってるから細かいところを忘れてました。 でも、そのまま読んだら「ん???」と詰まっちゃうところがわりとあって、ちょっと困ったかな? しばらく
| BLな毎日 | 2006/03/24 11:45 PM |
VIP 棘
VIP 棘高岡 ミズミ 講談社 2005-10売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools story:高岡ミズミ illustration:佐々成美 高岡さんの初ヤクザモノ、VIPの続編です。 前作のVIPを読む前に
| my lovers@boyslove side | 2006/04/04 11:05 PM |
VIP&VIP 棘
―イイコト、しただろう?ふたりで何度も。高級会員制クラブ、BLUE MOONでマネージャーとして勤める柚木和孝には、雨の日になると必ず思い出してしまう男がいた。久遠彰允だ。久遠は十七歳の家出少年だった和孝を拾い、男の味を教えたのだ。だが、久遠がヤクザであること
| 霖雨の彼方 | 2006/12/15 9:25 PM |