ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 黒羽と鵙目〈6〉 | main | 禽獣の系譜(上) >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
寂しい金魚
オンライン書店ビーケーワン:寂しい金魚
寂しい金魚
花郎 藤子 (著) 佐々 成美(画)

◆あらすじ◆
無為な日々を過ごす女子校教師の八尋匡は、教え子の柴崎沙耶とその恋人で下っ端ヤクザのヨシに騙され、大病院の院長である沙耶の父親を恐喝した罪を被せられた。組にとらわれている沙耶を取り戻そうとする八尋だが、カラスと呼ばれるヤクザ幹部・新堂九郎のとある計画のため、組の売春婦たちと同居させられることになる。売春婦の一人とともに逃亡を企てる八尋だが、失敗し、その罰として新堂に抱かれ囚われの身に…。
【2006.03.21 Tuesday 12:17】 author : あけみ
| 花郎藤子 | comments(2) | trackbacks(1) |
【2015.09.26 Saturday 12:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
佐々さんなもので(笑)、これも買って読みましたのでTBさせて頂きますね☆
花郎さんも好きな作家さんだったんですよねぇ。
昔すごく集めてて思い出があります。
最近はご無沙汰してましたけど、また読みたくなってきました〜。
| あいら | 2006/03/21 10:30 PM |
これ、佐々さんのイラストなんですね。
全然知りませんでした。
是非ゲットです〜〜〜。
| あけみ | 2006/03/22 2:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
★ 寂しい金魚 ★
花郎藤子さんの作品で絵師さんは佐々成美さんvv タイトルと佐々さんのイラストに引かれてお買い上げした1品。 あらすじとしては。 女子高教諭の八尋は教え子である柴崎沙耶に騙され、大病院の院長の娘である彼女を誘拐、恐喝の罪を着せられてしまう。 組に囚わ
| 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 | 2006/03/21 10:33 PM |