ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 激しくも熱い罠 | main | 黒羽と鵙目〈2〉 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
黒羽と鵙目
黒羽と鵙目
黒羽と鵙目

花郎 藤子 (著) 石原 理(画)

◆あらすじ◆
鵙目隆之は、天狗会の若い組員と一緒にいたところを奇襲され、マンションの一室に連込まれる。対立する関西の組の仕業かと思ったが、仕組んだのは黒羽組の組長・黒羽斉彬だった。狭いマンションで繰り返される屈辱的な行為は、鵙目に十六年前の天山少年院の日々を思い出させた。抗いながらも、黒羽の魅力に惹かれていく鵙目。男と男のハード・ロマン。
【2006.03.21 Tuesday 11:48】 author : あけみ
| 花郎藤子 | comments(3) | trackbacks(1) |
【2015.09.26 Saturday 11:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
すっかりこの作品を忘れておりました。
まだ3巻までしか読めていないのが残念です。
早く読みたいなぁ。

男と男のなかなかハードなお話ですが、黒羽と鵙目の軽妙なやりとりも、魅力の1つなのではないでしょうか。
| あけみ | 2006/03/21 6:23 PM |
おおvv
私もこれ買いました!!!!!
でも未読ですが・・・
読みたいものばかりで時間が足りません!!!!(涙)
| あいら | 2006/03/21 10:27 PM |
6巻まで買ってあるんですが、3巻で止まってます。
早く読みたいのですが、時間がぁ〜〜〜。
って、次々新しい本を買うからなんですけど…。f(^^;)
| あけみ | 2006/03/22 2:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
黒羽と鵙目
今日の1冊 『黒羽と鵙目』 作/花郎藤子  イラスト/石原 理 ヤクザ・黒羽×バーテン・鵙目 この本の初版が発行されたのは、1996年とかなり昔なのですが 最新刊は、ついこの間発行されたんですね。 びっくりしました。 ってか、今まで全く知らなかった作
| BLな毎日 | 2006/03/21 12:36 PM |