ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 紅蓮の炎に焼かれて | main | 夜に追われて >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
エス 裂罅(れっか)
4813011209
エス 裂罅(れっか)
英田 サキ 奈良 千春

◆あらすじ◆
警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対五課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。
その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点が置かれている。
大物ヤクザでありながら椎葉のエスである宗近。宗近に特別な感情を持っていることを意識しつつも、刑事というポジションを選んだ椎葉。
互いを想いながらも、ふたりはエスと刑事という関係を守ることを誓っていた。
そんなある日、椎葉の前に現れた謎の青年・クロによって、すべてが狂い始める!
罪と罰。そして、贖われるべきものとは?
【2006.02.27 Monday 23:50】 author : あけみ
| 英田サキ | comments(0) | trackbacks(3) |
【2015.09.26 Saturday 23:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
エス 裂罅
エス 裂罅(れっか)英田 サキ 奈良 千春 大洋図書 2006-02-25by G-Tools 来ました〜! 即読みました。( -。-) =3 フ〜  重かったぁ…。1作1作、どんどん重くなって行ってませんか? そして、椎葉も泣き虫になっていってますよね? 続けて3件の密造銃が見つ
| BLな毎日 | 2006/02/27 11:56 PM |
エス 裂罅
エス 裂罅(れっか)英田 サキ 奈良 千春 大洋図書 2006-02-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools story:英田サキ illustration:奈良千春 発売を心待ちにしていて、 発売日近くに
| my lovers@boyslove side | 2006/03/11 1:04 PM |
エス-裂罅-
エス裂罅表紙をみただけでドキドキ。挿絵でニヤニヤ。あらすじを読んだだけで涙で前が滲む。読み終わった後は放心。「……あたしに魔法が使えたらすぐにでも秋にするのに…」とばかなことを呟いてみる。ここのとこ...
| ぼぉいずびぃあんびしゃす! | 2006/03/13 9:16 AM |