ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 50/50-フィフティ・フィフティ- | main | 極・愛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
極・恋
極・恋
極・恋
日向 唯稀, 藤井 咲耶

◆あらすじ◆
媚薬で激しく欲情した難波は、シガーバーの客・市原に自慰行為を手伝われてしまった。市原はまともな投資会社の社長。だが実家がヤクザの難波は、市原から一瞬極道の臭いを感じ取る。普通の若社長×普通の全寮制の高校生として付き合い始めた二人にはお互いに秘密があり・・・。
【2006.02.07 Tuesday 17:36】 author : 光世
| 日向唯稀 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
【2015.09.26 Saturday 17:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「極・恋」日向唯稀/藤井咲耶
極・恋 日向 唯稀 藤井 咲耶 プランタン出版 2005-05-30 by G-Tools 全寮制の高校に通うヤクザの息子の主人公と元ヤクザ、今は会社社長の話。自分の世話役(でも若頭)を誤解で殺され、その原因となった薬を流している人間を探そうとする主人公と、
| 愛と薔薇の日々 | 2006/02/07 5:40 PM |
極・恋
極・恋日向 唯稀/作藤井 咲耶/イラストプランタン出版 2005-05-30by G-Tools   に続くシリーズ第3弾です。(この方、シリーズ物が多いですね) 題名を見てもらったらわかるように、ヤクザ物です。主人公のカップルは、次々新しくなって別々のお話になっています
| BLな毎日 | 2006/02/09 1:08 AM |
BL小説:【極・恋】
こちらも、だいぶ前に発売されていた作品ですが、花嫁〜のCDを買いに行ったら、売っていたので買っちゃいました! 今月末に、またこのシリーズの本がでるじゃないですか???相関図を頭に入れないとと思い(笑)あとは、極艶も来週には・・・・・ こちらも、感
| BL★Dragon | 2006/12/14 10:19 PM |