ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 龍の恋、Dr.の愛 | main | やってやるっ! >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
おとしてやるっ!
おとしてやるっ!
おとしてやるっ!
剛 しいら

◆あらすじ◆
「こんなになっても、まだ王様のつもりか」傾正会若頭・辰巳鋭二の前に強敵が現れた!中国系マフィアの王大龍だ。巧みに罠を張り、安藤と中村の目の前から辰巳を拉致監禁し、嬲りものにする王。辰巳の安否を焦るあまり中村に疑惑を持つ安藤。そんな時、王から傾正会にある商談が持ち込まれる。辰巳を救うべく動き始める安藤達であったが…!?
【2006.02.06 Monday 02:04】 author : 光世
| 剛しいら | comments(2) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 02:04】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
早速感想書きましたのでTBさせていただきます!!!
まさに感想しか書いてませんけど。(笑)
| あいら | 2006/02/10 10:16 PM |
あいらさんこんにちは。潜伏していたためにチェックしてませんでした(−−;)
早速のTBありがとうございます♪実は私もこれから読みま〜す♪
| 光世 | 2006/02/16 2:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
★ おとしてやるっ! ★
剛しいらさんの作品で、絵師さんは石原理さんです。 気づけば最近感想書いてないなぁ・・・ これは「はめてやるっ!」シリーズの2作目です。 あらすじとしては傾正会・若頭辰巳鋭二の前に強敵中国系マフィア王大龍の出現が。 巧みに罠に嵌め辰巳を拉致監禁して
| 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 | 2006/02/10 10:16 PM |
おとしてやるっ! 剛しいら ill.石原理
おとしてやるっ! 剛 しいら 辰巳シリーズの第2弾です。続編って期待はずれだと感じるものが多いのですが これはさらにはまりました。展開は王道なんですけど、辰巳と安東を初め、各々に確固たる信念を持つキャラクターたちが本当にかっこいい。任侠BLここに極
| BL Diary | 2006/12/04 2:54 PM |