ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 龍と竜~虹の鱗~ | main | ヤクザな神さま >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
はめてやるっ!
はめてやるっ!
はめてやるっ!
剛 しいら

◆あらすじ◆
暴力団傾正会の若頭・辰巳鋭二は、目的のためには手段を選ばず、一度狙った獲物は決して逃がさない。ある利権を手にするため、新宿のホスト・コージを手に入れ、伝説の竿師から男を虜にする技を学ばせるが…。
【2012.11.25 Sunday 20:13】 author : 光世
| 剛しいら | - | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 20:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
☆ はめてやるっ! ☆
またまた濃いの聞いちゃいました。(笑) またしても通勤途中で聞いていたんですが・・・ いやぁすごかった。 朝っぱらからおなか一杯です。 ここまで濃いのは「大きなバイブの〜」以来でしょうか。 原作 剛しいら 辰巳鋭ニ 成田剣 安藤龍青 小西克幸 コージ
| 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 | 2006/02/07 1:23 AM |
はめてやるっ! 剛しいら ill.石原理
はめてやるっ! 剛 しいら 「顔のない男」シリーズ以外中々合うものに出会えず、敬遠気味だったのですが 最近急に読みたくなり(季節がら?)いろいろ買い漁りました。1冊目がまずこれ。 今流行の(?)現代801ヤクザというより本当に任侠映画のような雰囲気です。
| BL Diary | 2006/12/03 6:03 PM |