ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 夏陰−Cain− | main | たくらみは美しき獣の腕で >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
箍冬-Cotoh-
箍冬-Cotoh-
箍冬-Cotoh-
水原 とほる, 高尾 拾

◆あらすじ◆
大学生の沢田雪洋はふとしたきっかけから暴力団の要人・岡林祐司の目にとまり、凌辱の果てに愛人としての生活を余儀なくされている。一緒に暮らすうちに冷淡で酷薄な岡林の歪んだ愛情を受け入れるようになったとはいえ、時に見せつけられる非情な態度に対する恐怖心だけはいまだに拭えない。大学の研究に没頭することで過酷な現実を忘れようとする雪洋だったが、岡林と対立している兄たちの動きが不穏な様相を見せ始め―!?
【2006.02.03 Friday 14:47】 author : 光世
| 水原とほる | comments(2) | trackbacks(1) |
【2015.09.26 Saturday 14:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんばんは〜 凛でございます。
アメブロのブログにも書いたのですが、BLノベルズとコミックスの感想ブログ、を新たに作りました〜
まだ、過去記事を移動中なのですが、完了しましたら、そちらから、こちらの該当作品に。TBさせて頂きます!
で、今後、本の感想は、その新たなブログにてUPしますので、リンクは、そちらにお願いします〜
ではでは、これからも、ヤクザなBLの充実、頑張って下さい!
微力ですが、私もお力になりたいと思います〜
| | 2006/02/04 11:27 PM |
凛さん、こんばんは!
感想ブログ、お引越し中ですか!それはそれは・・・頑張ってください。終わりましたらぜひぜひTBをお願いします♪
こちらからは新しい感想ブログの方へリンクさせていただきました。宜しくお願いします。
| 光世 | 2006/02/04 11:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
箍冬―cotoh―
story:水原とほる illustration:高緒 拾 夏陰―cain― の続編。 前作の最後で、お互いが愛しているという思いが通じ合った二人。 少しは、愛溢れるシーンが増えてる…? なんて期待はや
| my lovers@boyslove side | 2006/02/04 11:23 PM |