ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 獣・煉獄 | main | 箍冬-Cotoh- >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
夏陰−Cain−
夏陰―Cain
夏陰―Cain
水原 とほる

◆あらすじ◆
早くに両親を亡くし、姉とふたり慎ましく暮らしていた大学生の雪洋。しかし、アルバイト先のバーで冷酷な瞳の男・岡林と出逢ったことで、それまでの平穏な日常はあっけなく崩壊する。雪洋の清廉な印象を持つ美貌と意外にも強気な態度に心惹かれた岡林は、その体を凌辱したばかりか自分のものになれと言い放ったのだ。暴力団の要人である岡林に刃向かう術もなく、雪洋は決して逃れられない腕へと堕ちてゆくが──!?
【2006.02.03 Friday 14:45】 author : 光世
| 水原とほる | comments(2) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 14:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
きゃ☆
これもスキなんです〜。
でも感想かいてないや・・・
また時間見て書きたいともいますvv
| あいら | 2006/02/03 6:46 PM |
実はこちらも未読なんです・・・。すごく良い、って皆さんおっしゃるので、読んでみたいとは思ってるんですけど〜。
感想ぜひぜひ書いてくださいね♪
| 光世 | 2006/02/03 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
夏陰―Cain―
story:水原とほる illustration:高緒 拾 いつも拝見させて頂いている方のところで、 水原とほるさん、を知り。 凄く興味をそそられ・・・・・ そして捜索しに出掛け、見つけたのがこ
| my lovers@boyslove side | 2006/02/04 11:22 PM |
夏陰―Cain 水原とほる ill.高緒拾
…………素で怖かったです、この作品。 初期の水原とほるさんは本当に容赦ないんですよね。 でも、だからこそ面白いんだと思えるのが凄い。 ただ痛いだけで終わるのではなく、その痛み、恐怖から生まれる 濃厚な精神的絡み合いに魅せられました。
| BL Diary | 2008/08/12 11:09 PM |