ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 真昼の月 | main | ねじれた交渉 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
真昼の月2
真昼の月2
真昼の月2
いおか いつき, 海老原 由里

◆あらすじ◆
同僚の裏切りにあい、刑事をやめた秀一はある事件をきっかけにヤクザの若頭・辰巳の情人となった。新たに調査事務所を始めた秀一だったが、辰巳の組が麻薬の売人を追っているという情報が入ってきて…。しかも薬物対策班の刑事が秀一に近づいてくる。その様子を知り、秀一と刑事の仲に苛立った辰巳は嫌がる秀一を無理やり組み敷き…。突然の家宅捜索、辰巳の組の内部分裂。仕掛けられる罠に2人は!?
【2006.02.02 Thursday 22:40】 author : 光世
| いおかいつき | comments(0) | trackbacks(3) |
【2015.09.26 Saturday 22:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
「真昼の月2」いおかいつき/海老原由里
真昼の月2 いおか いつき 海老原 由里 雄飛 2005-11-18 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 警視庁で刑事をしていた時に同僚の不正を暴き、その為にその同僚に銃で撃たれ、その後の警察の対処に不信を感じて退職し大阪に
| 愛と薔薇の日々 | 2006/02/02 10:41 PM |
真昼の月2
今日の1冊 真昼の月2 『真昼の月2』 作/いおかいつき イラスト/海老原由里 真昼の月 このお話の続編。前作から1年近く経っているそうです。私が第1作を読んだのは、まだ最近のことなので待ったって気がしなかったのはお得だったかも…。 ヤクザの若
| BLな毎日 | 2006/02/05 12:52 AM |
真昼の月2  いおかいつき ill.海老原由里
うーん…。 いおかさんってハードボイルド合ってないんじゃないかなぁ。 作風にしても文体にしても。 主役カプ二人のビターな関係には萌えましたが、 どうにも中途半端な印象でした。
| BL Diary | 2007/04/01 7:52 PM |