ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< エス 咬痕 | main | 真昼の月2 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
真昼の月
真昼の月
真昼の月
いおか いつき, 海老原 由里

◆あらすじ◆
同僚に撃たれ警察を辞めた元刑事の秀一は生きる張りを失い、大阪ミナミへ。祖父の雑居ビルを相続したためだったが、密輸拳銃横取り事件に巻き込まれ、横取り犯を追うヤクザの若頭・辰巳に気に入られてしまう。抵抗する間もなく組み敷かれ反発するが、辰巳の圧倒的な存在感と強烈なエゴはいっそ小気味よくて……秀一は新たな自分の居場所を模索し始めるが──!?
【2006.02.02 Thursday 22:38】 author : 光世
| いおかいつき | comments(0) | trackbacks(1) |
【2015.09.26 Saturday 22:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
真昼の月 (1) いおかいつき ill.海老原由里
4月に新刊が出るとのことで読んでみました。ネットで公開されてたものの商業化だそうで。こういう形で本になるということもあるんですね。 意外に多いのかな? 久しぶりにヤクザものでした。強い攻めと強い受けカプは大好物で萌えはあったのですが、ヤクザものには
| BL Diary | 2007/04/01 7:51 PM |