ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 跪いて愛を誓え | main | この愛を喰らえ >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ヤクザとネバーランド
◆あらすじ◆
広告代理店に勤める奈木蝶也のもとにヤクザが来た。離れて暮らしていた花畑組組長だった父が亡くなり、二代目を継げと迫る組員たちにヤクザ嫌いの蝶也は断る。組員の中にひとつ年下の幼馴染み枦山尭平がいた。大人しいがキレると凄い尭平が蝶也は苦手だった。なぜか尭平だけが蝶也に組長は無理だと言い、思わず蝶也は、組長を引き受けてしまうが・・・。
【2007.06.17 Sunday 00:23】 author : 光世
| 砂原糖子 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 00:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
「ヤクザとネバーランド」砂原糖子/高城たくみ
ヤクザとネバーランド 砂原 糖子 幻冬舎コミックス 2007-05 by G-Tools 離れて暮らしていたヤクザの組長の父が亡くなり、二代目を継げと組員たちに迫られる
| 愛と薔薇の日々 | 2007/06/18 12:45 PM |
ヤクザとネバーランド 砂原糖子 ill.高城たくみ
世間様では賛否両論なのでしょうか? 私は…もったいないなぁ、と思うところもありましたが、結構好きでした。 ラブコメなんですね。初めヤクザという言葉からどうしても濃いものを連想する癖があってほのぼの展開に馴染みにくかったのですが、あ、なんだいつもの砂
| BL Diary | 2007/06/24 8:12 PM |