ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 真昼の月 4 (4) | main | たくらみは終わりなき獣の愛で >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
夜に咲き誇る
◆あらすじ◆
久我と共に生きるため、極道の世界へ飛び込んだ秋津。跡目相続に組が揺れる中、襲名に臨む久我を男としても支えたいと必死だった。だが「お前はたったひとりの俺の大事な女(ルビ:イロ)なんだ」久我は秋津が極道の色に染まることを厭い、守ろうとする。自分の本気を突きつけなくてはと思い詰めた秋津は、久我と反目する男の挑発に乗り、匕首を手にした─
─! 愛するが故にすれ違い、衝突する想い。その苦しみの末にあるものは...? 生きるも死ぬも、お前と一緒だ──頂きを目指す男達の永久の誓い。
【2007.06.17 Sunday 00:09】 author : 光世
| 英田サキ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2015.09.26 Saturday 00:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/137
トラックバック