ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 極・華 | main | 徒花(アダバナ) >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
恥辱の檻
恥辱の檻
恥辱の檻

バーバラ片桐 / 高座 朗

◇あらすじ◇
財務省にキャリア官僚として勤務する有村玲志は、上司の葬式で大学時代の親友だった武内勝巳と5年ぶりに再会する。暴力団の大幹部となった勝巳が現れ身の回りに不審な出来事が続いていた玲志は、上司の死に疑問を抱く。そんな折、亡くなった上司から届いた手紙で極秘計画の存在を知る。計画を告発しようと考えた玲志だったが、揉み消しを諮る勝巳に監禁されてしまう。協力を拒んだ玲志は勝巳に陵辱され、次第に被虐の悦びに堕ちていき…。
【2006.12.02 Saturday 22:09】 author : あけみ
| バーバラ片桐 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 22:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
バーバラ片桐さんのBL本「恥辱の檻」
バーバラ片桐さんのBL本「恥辱の檻」を読みました♪ バーバラ片桐, 高座 朗 恥辱の檻 リンクスロマンス すみません、最近やたら濃いです・・・(*v.v)。 濃いのはちょっと、な方はお逃げください。 一応、人並みの羞恥心は持ち合わせているつも
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/12/03 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/20 3:56 AM |