ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 蜘蛛の褥 | main | ロッセリーニ家の息子 略奪者 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
エス 残光
エス 残光
エス 残光

英田サキ / 奈良千春

◇あらすじ◇
警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対五課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。ある日、大物ヤクザであり椎葉のエスでもある宗近が何者かの銃によって倒れた。宗近を守るため、ある決意のもと宗近から離れた椎葉は、五堂によって深い闇を知る。複雑に絡まり合う過去と因縁。錯綜する憎しみと愛。奪われた者は何で憎しみを忘れ、奪った者は何で赦しを得るのか。この闘いに意味はあるのか?闇の中でもがき続けた男たちの鎮魂曲。
【2006.11.13 Monday 21:16】 author : あけみ
| 英田サキ | comments(0) | trackbacks(4) |
【2015.09.26 Saturday 21:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
エス 残光
エス 残光英田 サキ / 奈良 千春 大洋図書 2006-10-30by G-Toolsbk1→エスとうとう『エス』も完結です。すっごく待ってました。どんなラストになるのか、ホント心待ちにしてたんですよね。まぁ、良くも悪くもこう言うラストしかないよね…って感じでしょうか。盛り上が
| BLな毎日 | 2006/11/15 3:19 PM |
エス 残光(英田サキ/奈良千春)
エス 残光英田 サキ 奈良 千春 大洋図書 2006-10-30by G-Tools 泣ける ★★★☆☆ 切なさ ★★★★☆ エロ度 ★★★☆☆ ドキドキ★★★★☆ 満足度 ★★★★★ bk1で購入!
| 櫻井サクラの日々徒然・BL編 | 2006/11/17 3:07 PM |
エス -残光- 英田サキ ill.奈良千春
エス 残光 英田 サキ, 奈良 千春 前作では随分と辛口な感想を書きました。 今回もやっぱり気になるところは多かったのですが、最後まで読んでよかったと思えました。二人の行く末、あの終わり方好きです。ついでに、英田さんの文章どうして苦手だったかもわかっ
| BL Diary | 2006/11/23 8:35 AM |
英田サキさんのBL本「エス 残光」
英田サキさんのBL本「エス 残光」を読みました。 英田 サキ, 奈良 千春 エス 残光 シリーズ4冊目の完結編。 この作品は、もう名作すぎて、 感想書くのも畏れ多いのですが、 すごくよかったので、 読みたての、この感動を残しておきたくて。
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/12/03 4:58 PM |