ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< ご主人様はヤバい奴 | main | 闇王は麗人を略奪する >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
甘い牙
甘い牙
甘い牙
結城 一美, 高座 朗

◆あらすじ◆
弁護士の間宮英彬はある裁判の公判中、高校時代同級だった八重樫政美と再会する。彼は現在、関東で勢力を拡大しつつある八重樫組の二代目組長で、間宮にとっては過去反目しあっていた忌むべき相手でもあった。子組である被告の柳瀬組の公判になぜか八重樫は毎回顔を出し、終了後、間宮を酒の席に誘う。断り続けていたのだが、ある日、八重樫から条件の良い和解案を持ち出される。それは、間宮の身体を八重樫に差し出すことが条件で・・・!?
【2006.01.31 Tuesday 19:23】 author : 光世
| 結城一美 | comments(2) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 19:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ヤクザスキーなブログだなんて素敵すぎます♪
ヤクザスキー仲間にぜひ加えてください。(でもあんまり知らないの。。。)これから色々読んでみたいです。
あいも「鬼畜スキー」(笑)「リーマン年下攻めスキー」なブログをつくろうかしら(笑)

「甘い牙」、こってり濃くて大満足な作品でした。
結城さんの次作品に期待しますっ♪

TBお願いします。
「ヤクザスキー」ブログ、ブックマークさせていただきますね♪よろしければ相互していただけると嬉しいです☆
| あい | 2006/02/02 9:23 AM |
コメント返し、どうしようかと悩んでいたのですが。
せっかくなので・・・。
>「鬼畜スキー」(笑)「リーマン年下攻めスキー」なブログ
ぜひ作ってください(笑)。そうしたらもちろん協力しますよ〜。
でも鬼畜スキーの方はこのヤクザスキーと重なる本もありそうですよね・・・。
| 光世 | 2006/02/03 7:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
「甘い牙」結城一美/高座朗
甘い牙 結城 一美 高座 朗 心交社 2006-01-07 by G-Tools 弁護士の主人公と高校時代同級生だったヤクザの二代目。主人公がヤクザ相手の裁判の弁護をすることがきっかけで再会する。組長になっていた元同級生は和解の条件に主人公の身体を要求する
| 愛と薔薇の日々 | 2006/02/01 11:08 PM |
結城一美さんのBL本「甘い牙」
結城一美さんの「甘い牙」を読みました♪ こってり濃くて萌えました イラストは、やっぱり濃い(笑)高座朗さん。 ヤクザの組長×弁護士ものです。 二人は、高校のときの同級生で、偶然、 裁判で再会するのだ。 ふたりは、29歳。 弁護士の受け男くんは、
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/02/02 9:24 AM |