ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 龍と仔猫 | main | 言葉もなく、花は >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
欲望という名の愛
欲望という名の愛
欲望という名の愛

ふゆの仁子 / 蓮川愛

◇あらすじ◇
美貌のホスト・倉科崇はある夜、歌舞伎町で喧嘩に巻き込まれていた所を樋口貴奨という男に助けられる。気取らない態度とは裏腹に、獰猛な一面を持つ樋口は、暴力団の幹部だった。辛い時に助けてくれた烏丸を密かに想っていた倉科だったが、畏れを感じつつも、次第に樋口に惹かれるのを止められずにいた。だが、烏丸を追う樋口に倉科は監禁され、無理やり身体を開かされ―。
【2006.09.17 Sunday 14:38】 author : あけみ
| ふゆの仁子 | comments(2) | trackbacks(3) |
【2015.09.26 Saturday 14:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あけみさん、光世さん、こんにちは。
ときどき、こちらをのぞくと作品数が増えていて喜んでいます☆

気づけば、このごろヤクザもの手を染めていました(笑)。
「言葉もなく花は」・・・気になります。

TBよろしくお願いします♪

| あい | 2006/09/28 12:11 PM |
こんにちは、あいさん。

笑えるくらい放置プレイで、思い出したように更新するという体たらくで、申し訳ないです。
これからも見捨てずに、コメント・TBお願いします。
| あけみ | 2006/09/30 3:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
ふゆの仁子さんのBL本「欲望という名の愛」
ふゆの仁子さんのBL本「欲望という名の愛」を読みました♪ (ダリア文庫9月刊) ふゆの 仁子, 蓮川 愛 欲望という名の愛 イラストは蓮川愛さん 夜の闇に生きる男たちの物語。 あいはお水系の話は、ちょっと苦手なのだけど、 攻め様も受けちゃん
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/09/28 12:07 PM |
欲望という名の愛
欲望という名の愛ふゆの 仁子 / 蓮川 愛フロンティアワークス 2006-09by G-Toolsbk1→欲望という名の愛ヤクザ×ホスト 夜と闇に生きる男たちのお話です。で、イラストが蓮川愛さん。美しい・色っぽい。ホントにこんな男たちを目の前で見てみたい。どこかに落ちてない
| BLな毎日 | 2006/09/30 3:56 PM |
BL小説:【欲望という名の愛】
かっこいい・・・コートにタバコに手袋・・・・ VIP・・!!!ですよね。トキメキマス、こんな風貌の極道幹部・・・・ 甘い香のしそうな身体←?? もう・・・縛ってください←?!wwって言いたくなりますね。品がある極道は好きです。また後ほど、個人
| BL★Dragon | 2006/12/24 8:37 PM |