ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 夜に赦される | main | 欲望という名の愛 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
龍と仔猫
龍と仔猫
龍と仔猫

高尾理一 / 櫻井しゅしゅしゅ

◇あらすじ◇
母を亡くし、姉を守りながら健気に生きる芳丘雅人は、顔も知らぬ父が極道だったせいでヤクザが大嫌い。ある日、雅人は姉の働く店でチンピラと揉めている所を黒志会の会長―侠気と獰猛な魅力に溢れた男、志堂嵩瑛に救われる。だが翌日、志堂に呼び出された雅人は姉が借金で破滅寸前だと知らされ、肩代わりを条件に『志堂が飽きるまで』彼の愛人としてお務めすることになってしまう!早く捨てられたいと願っていた雅人だが、無垢な身体に教え込まれる濃密な行為と、荒々しい志堂の意外な優しさに心は揺れ始め―。
【2006.09.17 Sunday 14:36】 author : あけみ
| 高尾理一 | comments(2) | trackbacks(2) |
【2015.09.26 Saturday 14:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
超!ひさしぶりにブログ書いたら、トラックバックの仕方がわからなくて、悩んだ・・・(><)。
あけみさん、お任せしっぱなしでごめんなさい〜〜。ちょっとずつでもがんばります・・・。
| 光世 | 2006/11/10 12:37 AM |
こんばんは!

ギャ〜〜〜、私も気が付いたら、放置プレイ2ヶ月でした!
びっくりです。
頑張って更新します!
| あけみ | 2006/11/12 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
龍と仔猫
龍と仔猫高尾 理一 / 櫻井 しゅしゅしゅ 心交社 2006-09-09by G-Toolsbk1→龍と仔猫またしてもお初の作家さんです。ヤクザにつられてフラフラと購入。でも、面白かったです。 母を亡くし、姉(父親違い)を守りながら健気に生きる芳岡雅人(よしおかまさと)は、顔
| BLな毎日 | 2006/09/30 3:55 PM |
「龍と仔猫」高尾理一/櫻井しゅしゅしゅ
龍と仔猫 高尾 理一 櫻井 しゅしゅしゅ 心交社 2006-09-09 by G-Tools 姉の借金のかわりにヤクザの組長の愛人になることになった主人公と、その組長の話。読み終わって最初に思ったことは「タイトル、そのまんまやんけー!」だった。いや、まあ、
| 愛と薔薇の日々 | 2006/11/10 12:15 AM |