ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 
<< 檻の中で愛が降る―命がけの恋 | main | 龍と仔猫 >>


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
夜に赦される
夜に赦される
夜に赦される

英田サキ / 山田ユギ

◇あらすじ◇
情人を亡くし色褪せた秋津の夜を、極道の久我が再び悦楽で染め上げた。しかし秋津は衝撃の事実を知る。情人を殺したのは久我―!「お前の心ごと欲しいって言っただろう?」愕然とする秋津は、請うような久我の愛撫に奪われた。「お前はずるい…」憎みたくても憎めない。だが、久我の熱に奥深くまで犯されても、心は悲しみに囚われたままだった。そうして秋津は、恋慕を押し殺して久我から去り…。償うべきこととは、赦されるべきこととは―濃密な夜に色づき熟れた、揺るぎなき愛。
【2006.09.17 Sunday 14:33】 author : あけみ
| 英田サキ | comments(0) | trackbacks(3) |
【2015.09.26 Saturday 14:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yakuza-love.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
英田サキさんのBL本「夜が蘇る」「夜に赦される」
英田サキさんのBL本「夜に赦される」を読みました♪ (プラチナ文庫9月刊) 久我(極道)×秋津(元キャリア官僚の探偵) 年下攻め、30代カップルのアダルトラブ? 昨年夏に発売された「夜が蘇る」の第二弾です。 「夜が蘇る」があちこちのブログさまで評判
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2006/09/28 12:06 PM |
夜に赦される
夜に赦される英田 サキ / 山田 ユギプランタン出版 2006-09by G-Toolsbk1→夜に赦されるみなさんご存じだとは思いますが『夜が蘇る』の続編です。ヤクザ×探偵という裏社会の設定なので、お話のトーンは暗め。しかも、死んだ男が登場人物1人1人に関わりがあるので、
| BLな毎日 | 2006/09/30 3:55 PM |
夜が蘇る&夜に赦される
今更ですが、「夜が蘇る」と「夜に赦される」の感想です。
| 霖雨の彼方 | 2006/11/14 4:26 PM |