ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
さよなら優しい男
◆あらすじ◆
ホテルのロビーで自分を見つめ、涙を零す美貌の男に、一瞬で心を奪われたヤクザの海江田。逃がしてはならない―本能の命じるまま、その男・篠原に声をかけ た海江田は、素性は訊かないという条件付きながらも、彼と逢瀬の約束を取りつける。遊びの恋とは違う。生真面目で凛とした篠原に海江田は指一本触れず、少 しずつ近づく時間を大切にしていた。だが、互いが敵対する立場にあると知った篠原から、もう会わないと告げられ海江田は彼を凌辱してしまい…。
【2011.04.26 Tuesday 12:35】 author : 光世
| 火崎勇 | - | trackbacks(0) |
花喰いの獣
 ◆あらすじ◆
女を抱くたび頭の中にチラチラ浮かぶ顔―組の解散を機にラーメン屋の店主となった篠塚を悩ませる幻像は、元組長の恋人の主治医である精神カウンセラー多和 田の淫らな姿だった。元極道の自分とは住む世界の違う穏やかで清廉な多和田を汚すわけにはいかない…そう思い距離を置こうとする篠塚だが、押し込もうとす ればするほど、眠っていたはずの己れの中の獣が目覚めようとし―。
【2010.01.24 Sunday 17:45】 author : 光世
| 火崎勇 | - | trackbacks(0) |