ブログタイトルそのままの、ヤクザスキーによるヤクザ物BL小説のリストです。
内容に関係のないTBは問答無用で削除します。
 


【2015.09.26 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
徒花は炎の如く
 ◆あらすじ◆
清廉な美貌を持ちながらも、一度キレると手がつけられなくなる瀧川夏樹。ヤクザの組長の嫡男である夏樹は、幼馴染みで隣の組の幹部・西丸欣二と身体を重ね ることで、度々キレそうになる精神を抑えていた。欣二には他に女がいても、自分と離れなければいいと思っていた夏樹だが、ある日しつこくにつきまとってい た男・ヒデに脅される。欣二との関係を周囲にバラすと匂わされ、彼に迷惑が掛かることを畏れた夏樹は、ヒデを抹殺しようとするが…。
【2010.04.10 Saturday 10:26】 author : 光世
| 名倉和希 | - | trackbacks(0) |
徒花は炎の如く
 ◆あらすじ◆
清廉な美貌を持ちながらも、一度キレると手がつけられなくなる瀧川夏樹。ヤクザの組長の嫡男である夏樹は、幼馴染みで隣の組の幹部・西丸欣二と身体を重ね ることで、度々キレそうになる精神を抑えていた。欣二には他に女がいても、自分と離れなければいいと思っていた夏樹だが、ある日しつこくにつきまとってい た男・ヒデに脅される。欣二との関係を周囲にバラすと匂わされ、彼に迷惑が掛かることを畏れた夏樹は、ヒデを抹殺しようとするが…。
【2010.01.24 Sunday 17:30】 author : 光世
| 名倉和希 | - | trackbacks(0) |